スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後のミーティングをしました

20110202


ブログ管理人の伊崎です。
いよいよ本番まで残り3日となりました。
スタッフは10日に現地入りし、11日の火入れに備えます。
シンポジウム、祭りの準備も並行してやっていかないといけないので、
みんなしててんやわんやになっていると思います…(泣)

さて、当日の動きがちゃんとまとまるよう、
2日に最後のミーティングをしました。
ここまできたら細かい準備よりも開き直りが大切(笑)
プログラムや会計、スタッフの動きなどの確認をしました。
当日は日本中、いたるところからゲスト・スタッフがかけつけてきてくれます。
豪雪に見舞われた新潟や九州からも来られます。
佐用に来て右も左もわからないゲストさんたちを
しっかりと導いてあげることも中心メンバーの仕事の一つです。

また13日は神戸からも学生を中心にスタッフが集まります。
足湯やバザー、遊びコーナーなど様々な催しものを用意していますので、
小さいお子さんも十分に楽しめると思います!

【写真】真剣な表情でミーティングするメンバー

スポンサーサイト
プロフィール

sayoutakesumi

Author:sayoutakesumi
「佐用町を支援する市民ネットワーク」に関わる学生ボランティアが中心となり、2011年2月に佐用町で「復興支援佐用町竹炭祭り」を開催します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
4259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
984位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。